ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

げろちゃんと綿棒

お耳のお掃除、昔は耳かき棒派でしたが、最近は綿棒もよく使っているPです。

げろちゃんの影響です。

そんなげろちゃんは、綿棒の綿の部分をちょっとむしって、カスタマイズして使用しています。

それ故に、綿棒にはちょっとしたこだわりを持っています。

Pにはどれも一緒なカンジがしますけども…違いがわからない。

ただ、黒い綿棒(耳垢がよく見える効果がある)は、もう買わないかも…なんか黒いのが耳に残りそうで気になるってだけですけども。


これまでにいろいろなスーパーやドラッグストア、ドンキホーテなどで綿棒を購入してきました。

様々な綿棒を試して検討した結果、コンビニのローソンさんで売っている綿棒が今のところ一番良かったという結論に。


あっ。…買い物メモに、綿棒も追加しなきゃだ~…。