ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

P COMEBACK!

最近、なんか体調がすぐれないのよね…きっとアレだ~、暑いから。

もう夏だネ!

仕事で半日外にいたら、ものすごく日に焼けました…。

そろそろ日傘が必要かも…?


更新できない間も、ブログを覗きにきてくださった方、ありがとうございました~。

なんか家事とか、たぶんそんなに嫌いじゃない筈なんだけど、調子悪いせいか、ここのところ、とても億劫に感じてしまうんだ。

昨日はとうとう、げろちゃんに、

 「外食してきてください」

と、メール。

自分は帰宅して、横になったらもう起き上がれんかった…。

だって、自分的には、会社から帰ってくるだけで精一杯だったのヨ。

各駅停車を待って、電車座ってこれたけども、座ってても気持ちが悪くて、身の置き所がナイというかんじ。

あ~、無事に家に着いた時の安堵感ったら、もうコトバに表せませぬヨ!

家、サイコー。

布団、さいこー。


でも今日はとうとう会社を休んでしまったですよ。

連休前にダウンするなんて、会社の皆(特に、フリーザ様)からきっと非難轟々だわ~…。

でも休み明けともなれば、タイムラグが皆の苛々を多少、緩和させてくれているんじゃないかとほのかに期待…(笑)


今回は、思わしくない体調を復活させるのに、冷やしたトマトジュースが効きました…!!

なんとなく飲みたいかも、と思って、飲んでみたら、意外にスッキリした!

何故かはわからないけど、別々の日に2回飲んで、2回ともその後調子良くなったという不思議。

リコピンさん、ありがとう…!

太陽の恵みに感謝。


東京電力、社員にボーナスが出ると知って、なんてKYな会社なんだろう…!と憤慨しました!

悪いけどその分、東北にまわしてあげて…!って思っちゃう。

他にも停電や節電の影響で、ボーナス出せない会社だってたくさんあるんだ!

たとえ前年の半年分の業務結果に基づいて支給されるものだとしても、ありえないと思うのはPだけ…!?

国民だって負担するのだから、全額カットしても当然、位に思えるのさ。

ちなみに、Pの会社もボーナス出ないんだ…。

業界的にも危険な状態にあるww

だけど決して僻みから言っているのでは、断じてないYO!!!