ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

花粉おわってきた

花粉の時期も終わりつつありますが、なんとなくマスクを外せないPです。

気温高い日にマスク着用は、正直暑いです。

でも放射能の大気放出、1日154テラベクレル(1テラは1兆)が、まいにち続いているかと思うとうんざりします。

そういうのが心配で、なんだかマスク外せない…。

ニュースでは殆ど情報得られないので、ネットで確認するしかないのですが、確認すればするほど、全然良い方向に向かっていないんだもの。


昨日は雨だったので、お部屋の掃除をいつもより広範囲にしました。

おかげでキレイになったYO☆


またさっき地震があった…。

最近、地震があっても、小さな揺れだとTVで地震速報が流れない時があるのが、ちょっと嫌…。

建物2階以上の場所にいると、小さな揺れでも結構な揺れ具合になるよね?


来週からゴールデンウィークだった…!

予定立ててないYO…!