ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

書いた日記が消えた…(;ω;)

書き直し。


今日は区役所に行ってきました。

銀行の名義変更(名字が変わったので)をするのに、住民票や、戸籍謄本が必要だと言われたのです。

運転免許証や、保険証で証明できると思ったのですが、駄目なのですね。

証明書を発行してもらうのに、お金がかかるのですが、それも自己負担なのですね…。

区役所に行くのに半休(有給休暇)も使ってしまったのです。

なんだか、やるせないさ~。


坂本真綾ちゃんの今週末あった筈のライブ。

6月に延期になりました。

それも振替日は恐れていた通りに、平日。

お休みとれるかしら…?


今日の先輩。

先輩が会社を辞めたがっています。

引き止めることはしないけれど、すみやかに代わりの人が決まってくれないと、会社はどうなってしまうんでしょう。

…とりあえずちょっと、コーヒーでも飲んで、北海道から送っていただいた美味しいお菓子でも食べよう~っと。

ウマー(・ω・)ノ


なるようになるさ~。


明日は明日の風がふく☆