ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ホスト部とクラゲ

まずは、

 『桜蘭高校ホスト部』 ⑱巻 (ついに完結ですYO~!)

殿とハルヒ、ラブラブだった…!

初デートが笑いを誘う…(笑)

殿を意識して顔を真っ赤にするハルヒよりも、自分は、ハルヒを意識してしまう殿の方が萌~です☆

ハルヒには持ち前の動じなさで、殿を振り回してほしい!


それから、

 『海月姫』 ⑦巻

今回も楽しかった…!!

クラゲドレスのファッションショー開催で、花森さんが大活躍! (ただの運転手なのに、司会もバッチリ☆)

それから、恋愛はシュウさんと月海のターン!

でもPは蔵之介と月海を応援しているので(二人ともまだ自覚すらないけど)、もっと二人に一緒のコマ内にいてほしい(笑)

蔵之介がショーのモデルとして歩いている時に、客席側にいる月海がステージそっちのけでシュウさんを見ているのを発見して、

 蔵之介 「オレを見ろ月海!!!!」

が、超~ヨカッタです。

嫉妬だよね!?

もっとヤキモチ焼いちゃって~!!(笑)


今日のヤクルト。

会社にヤクルトレディさんが、ヤクルトの販売にまわってくるのですが、いつもは無かったプレーンヨーグルトがやっと買えました…!

久しぶりに食べたヨ~。ヨグルティ。

(・ω・)