ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

レベル7

あ~…深刻すぎる…。

会社の先輩は放射線よりも、やはり地震の『揺れ』の方がよほど怖いようです。

Pの家や、実家では、もうずっと洗濯物は部屋干ししているのですが、先輩は外に干しているんだそう。

先日雨が降って、洗濯物が濡れてしまったと言っていたので判明。

人によって怖いものって違うのね。


昨日の記事に書いた【東京えんとつ】シフォンケーキ、ゲットだぜ!
93554dbc.jpeg









コレ(・ω・)

実際に食べてみた。

んん~~~!

美味し!!

ふんわり、しっとり、そして中に入ったクリームはミルクっぽいのにさっぱりしていて、星3つ★★★!!!

カップの底面にザラメがうっすら残っているので、たまにちいさなカリッという食感があって驚きましたが、とても丁寧に作られたお菓子だと思いました。

どこかで見かけた際には、是非に食べてみて~!!

お店は麻布十番にあるみたい。