ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

戻りました~

もし家を空けている間に大きな余震がきて、部屋の中が大変な事になっていたらどうしよう~…と思っていましたが、出発前のまま、変わりのない状態でホッとしました。


さかのぼって初日。

北海道では、ご葬儀までずっとセレモニーホールに皆で泊まって過ごすのだそうです。

でも、お義母さんの気遣いで、夜11時くらいまで滞在した後、私達は家に戻ることが出来ました。

どうもありがとうございます(>_<)

翌日、朝になってから、またホールへ戻る事になりました。

皆が大変な時に、私に出来ることって、本当に限られている…。

他にも、いろいろと書きたい事があるけれど、詳しく説明できず、且つ個人的な反省点などなので省いておきます。


帰り。

とかち帯広空港は晴れ。
b8b3c961.jpeg







東京についたら雨だった…!
c97e1a3d.jpeg







それから、いまだにお店の食料品棚はガラガラ…。

なにも買えません。
8ede2025.jpeg







…外食しました。