ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

午前7時55分羽田発

その日の十勝行き飛行機は、いつもと違った。 いつもは空港から直接、飛行機に乗れるのだけど、今回の乗り場はバスターミナルに直結していて、飛行機まではバスに乗って移動した。 飛行機のサイズも小型のものになっていた。 ちなみに今回も、これまでと同じJAL利用…。 チケットは変わらず高いのに、レベルダウンなのがやるせないヨ。 …この記事も携帯から書いています。 PCのキーボードと違って、ちまちま打つのは結構時間がかかりますね(´・_・`) 大した事書いていませんが、続きはまた今後にします。 もう遅い時間なので、お休みなさい☆