ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

買い溜めはしないでください~

会社から帰ってきてからスーパーに行くと、お豆腐も、納豆も、牛乳も、何から何まで何もない。

トイレットペーパーやティッシュ、生●用品までない。

どうせ残業だったから、家でお料理する時間なんてなかったけど、普通の社会人も食糧難の危機に陥るので、買い溜めはどうか控えてください…。


昨日は安藤くんからメールで励ましてもらいました。

Pのブログが不安でいっぱいそうだったので、心配してくれたのです。

どうもありがとう。

なんか自分の両親や、弟、親戚や、大切な友達が皆さいたまに居て、自分がすぐに駆け付けられないので、躍起になって情報ばかり集めてしまった気がします。

でも仮に側にいたとしても、無力な自分は大して役に立たない様な…?

それどころか足手まといになる可能性も…!

とか考えたら、気持ち的にラクに…(笑)

いや、それじゃ駄目だろうってカンジですが、考えててもしょうがない事は考えないで、今は自分に出来る事をしなきゃなんだ…っていう前向きな方向に動き出せたので良しとします。



それから、急な用事で仕事を休んで、明日の朝一番から北海道に飛ぶことになりました…。

月曜日に戻ってきます。

それまでブログの更新はしばらく空いてしまうと思います。

日本も、私個人的にも様々な試練が続きますけれども、頑張ります。