ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

You can't catch グッズ

続きです☆

ライブ後に再び、グッズ売り場に並んだP。

無事パンフレット購入出来ました~。
cccf2b74.jpeg







945a838f.jpeg







クッキーBUS缶は、会場限定で、ネット上での販売はナイ模様。

お1人様2個まで。
04dd3109.jpeg







それから、これからライブに参加される皆様に重要なお知らせ。

グッズの1つである、USBメモリ。

この中には既にあるデータが入っています。

真綾ちゃんの音声データです!

例 「電話ですケド」

  「私は、坂本真綾が、大好きです」 ←なんに使うのかは不明(笑)

etc. 全10種類入っているんだって。

その事実を、ライブ中MCで真綾ちゃんが語ったがために、開演前先にグッズを買い終えたお客さんも、終演後再び物販に並ぶ…(笑)


その物販なのですが…、なんかクレジットカード専用の列がドコなのか非常に判り難かったのです!

そのため、隣の列に並んで、まさに会計をしようとしていた女のコは、カードのみで現金を持っていなかったため、再び長蛇の列の最後尾まで並び直さなければならなくなってしまいました…(;ω;)

なんか、融通利かせてあげれたら良かったのに…。

スタッフの数は余分にいるのをライブ前に確認済みなので、声かけなどで列の説明をするべきだと思いました。

正直、小さなポップで「クレジット専用レジ」が書かれているだけなので、行列の後ろの皆は、自分がドコに並んでいるのかまったく把握できていないと思います。

プルバックBUSのURLは間違いがあり、あとからシールで正しいものが貼りなおされているし、なにかいつもミスが必ずあるところも、気になってしょうがない…。

コレはFANだからこそ、改善して欲しいという思いで、言っています。


おまけ。

ライブ前に食べた、ドリア専門店のドリア。
6ca6e230.jpeg









チキンと枝豆。

美味しかった~。