ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

エキュート品川サウス

今日から部分的にショップがOPENしたヨ~。

Pは、まず始めに、『ブーランジェリー ラ・テール』というベーカリーで、玄米入りのもっちりとしたドーナッツを購入。

会社帰りという時間帯のため、プレーン1種類しか残っていませんでした。

それでもヒトが列をなしていました…最後尾はこちらカードが出ているのを、久々に見た気がする。

お味は、甘さがしつこくなく、油っこくもなく、食べ応えがあって、美味しかったです。

仮に数種類の中から選べたとしても、Pはどこの店においてもまずはプレーンを買うため、ONLYプレーンでも全然問題ない。

やっぱり最初はごく普通のものを食べないと、本当に美味しいお店なのかどうか判断できないって思うんだ。

次はパンを買いたい。


アンデルセン』も復活したけれど、以前に比べると店舗面積がだいぶ小さくなっていました。

他、カフェや、定番の『MINIPLA(ミニプラ)』、KIOSKなど。

いつも思うけど、『キオスク』は『ニューデイズ』があれば要らないのではないかと思ってしまいます…。

Pはニューデイズばっかり利用するので、同じようなカテゴリのお店よりも、全然違ったお店が入って欲しいかも。