ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

豪快じゃー。

にちようび。

早起きをしました。


今度の新しいスーパー戦隊ものは、海賊なんですね!

でも海賊って、決して正義ではなくね?(笑)

なんか、地球にお宝探しにきた海賊が、たまたま地球を侵略しにきた宇宙の帝国ザンギャック?と対面。

気に入らないから戦ってしまった、的な展開でした。

面白そうだった。


しかも、これまでの歴代スーパー戦隊ヒーロー達のコスプレ?して戦ったりするみたいで、豪華、いや豪快です!

ゴーカイジャー、憶えてね!


合間のCMで、旧後楽園遊園地、TOKYOドームシティの恒例ヒーローショーが中止になったというお詫びが入りました…。

仕方がないことですが、残念ですね。


新しいプリキュアは、う~ん、絵的には前のが好みだったぁー!

男のコ受けは良さそうですが…女のコには興味を持たれなさそうな、ちょっと古いカンジの絵柄な気がします。

辛口ですが、センス良くない…。

マスコット的な、動物っぽい生き物も、古臭くて可愛くないニャ…。

残念。