ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

食べて、歌って、お喋りをして

本日のタイトルは映画、『食べて、祈って、恋をして』のパクリでおおくりしています。

Nちゃんと大宮の、『カラオケの鉄人』に行ってきたさ~。

真綾ちゃんの新曲入ってた~♪けど、アルバムリード曲『秘密』がまだ入っていない…。

またいつか行かなくちゃ~!

でも久しぶりに歌って楽しかったです☆


カラオケで頼んだフィッシュ&チップス。
9f8c1b0f.jpeg









奥にピザがあるけど入らなかった…。

あ、あと野菜スティックの写真撮り忘れた~。


久々に東口をぶらぶらしていたら、タカシマヤの道路を挟んで向かい側にTSUTAYAが出来ていたりして、ビックリしました。

いったい、いつの間に!

カラオケの後、Nちゃんに教えて貰ったLUMINE2の2階(スターバックスがあるフロア)にある、

『カフェ マディ』

へ移動。

このお店は、ロールケーキの種類が豊富なんです!

たくさんある中からひとつを選ぶのは迷いました~。
b40d0d80.jpeg









甘すぎず、美味しかったです(・ω・)

青山や、横浜にもお店があるらしいヨ。

Nちゃん、いろいろありがとう~。