ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

もし、にわか小野不由美ファンのPが坂本真綾の『みずうみ』を聴いたら

あらら、もう2月なんですね…。

お友達の皆様、バースデイメールありがとうございました~我、生きてます!


仕事、忙しくてお昼のお弁当もなかなか食べられず、最近2時~3時の間にささっと食べて、後はまた仕事。

いつものお昼休憩は、ごはんを食べた後は歯磨きを素早く済ませて、ひたすら昼寝のために時間を使うのですが、最近は食事以外はずっと仕事。

トイレも行きたいけど、なかなか席を外せないし。

これじゃいつぞやのゼロくんみたいだ…!


わたしシーケンシャルにしか動けないので、同時進行で複数の仕事をうけるの苦手だわ~。

わかってたけど。

わかってても、パニックになるわ~。

なので勘弁してください、社長!(…とかココで訴えたところで、このブログは見せられぬ)



今日のタイトルは、

 「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」

のパクリでございます。言うだけ野暮か。


やっと真綾ちゃんのNEWアルバム聴き出しまして(遅)、その中の曲で、

 『みずうみ

っていう歌が、なんかゴーストハントっぽい気がしたんです~。

メロディーじゃなくて歌詞部分がなんとなく。

 ♪ 恋をしたら世界中が煌めくはずだった

とか、

 ♪ さよならより遠い場所があると知らなかった

とかがね!


明日は、久しぶりにNちゃんとカラオケに行って、二人で真綾ちゃんの曲を熱唱してくる予定!

う~ん、ストレス発散だー!!