ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ウソだ!

新しい事務所の部屋は冬でも暑い。

暖房なんて全然いれてない。

むしろ電源OFF。

それでも昼時になると暑くて耐えられなくなる…。

冷房の電源ON。

真冬に冷房って、ありえないんですケド。

フロアが6階だから?


そんな暑さを誇るこのビルに、ついに恐れていた出来事が起こった…!

給湯室に、茶色のG現る!

きゃあぁ~!!
ウワァ~ッ!!

響き渡る、二人分の悲鳴。

同じフロアに入っている他社のカワイイ女のコと、我。

フリフリのスカートをはいた可愛い女のコは、ひとしきり悲鳴をあげた後、

 「スグにやっつけなくちゃ!」

と、ものすごい切り替えの早さを見せ、Pがビックリしている間に、スプレー片手にGをやっつけているのでした…。

た、頼もしい!!!

見た目とのギャップがなんか好感持てます(笑)


最後に側にあった漂白剤をかけてトドメをさしながらも、

 「痛くてごめんね」

と、Gに謝る心の優しさも持っておられました…。

声もかわいくて、ちょっとNちゃんに似てましたw

ちなみに、そのコの情報では、茶羽は家の中で育ったタイプで、黒いのは外らしいです。


それにしても、冬なのにね…。

もう出てきちゃ駄目っつーか、出てこないで、G。