ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ストレスって発散できないと…

身体をこわすね。

引越しの力仕事は、普段の筐体運びで慣れており、筋肉痛にならなかったものの、ストレスの方でとうとうジンマシン発生。

あちこち痒い…。

Pは特にまぶたの皮膚が極端に弱いので、すぐ赤く腫れあがってしまうYO。

顔はダメでしょ。

ついに会社を休むことにしました。


それにしてもよくPとAさん、社員2人だけの力で引越しできたものだなぁ…。

社長は引越し当日に、

 「書棚をもっていく」

 「いや持って行かない」

 「やっぱり持っていく」

 「やっぱり持っていかない」

と、判断を4回もいったりきたりして、我々と引越しセンターのヒト達に大変な混乱をもたらしてくれましたww

そんなのせめて1週間前位までには決めておいて欲しいものです。

まぁ、こんなのは、ほんの序の口のお話。

とにかくカオスでした…。



真綾ちゃんの追加公演、チケット発券してきました。

1階11列っていう、結構良い席だー!

わわい☆



今日のおまけ画像。

エヴァ映画のDVDを見ました。
eva.jpg







今思えば、マリの画像をとっとけばよかった…!

マリ(CV:坂本真綾)がパラシュートで降りてきて、着地時に眼鏡を落っことし、

 「メガネ、メガネ…」

と手探りで探しているところが、カワイイんだ(笑)