ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

川崎大師へ初詣に行ってきました。


お賽銭箱の前でお祈りしていたら、誰かの投げたお賽銭が、げろたんの服と背中の間にイン☆

げろたん、ひゃっこくてビックリしてました(笑)

P、おみくじをひいたら、…まぁ、タイトルの通りでした。

境内に結んできた~。

気になんて、全然、してないんだからねッ!


食べたもの。

B級グルメグランプリ1位に輝いた、甲府鳥もつ煮

う~ん…?

富士宮やきそばの方が、Pの好みでした。

でもたぶん内臓系がダメなだけで、レバーとか好きなヒトには、きっとたまらん美味しさだと思うんだ。

じっくり煮込まれた鶏肉には、しっかりと甘めの味がしみこんでいて、お酒を嗜むのが好きな方には、おつまみとして最適なんじゃないかと思います。

お肉やわらかかったし。


他。

たこやき

玄米パン (こしあん入り)

春日部屋ちゃんこ鍋うどん

ベビーカステラ

露店じゃないけど、寒かったので、スタバに入ってコーヒー。 (タゾ チャイティーラテ)


…食べすぎじゃね?



今日のおまけ画像。

お土産(自分用)に買った、ソースせんべい。

オーソドックスなのは、梅ジャムだと思うのだけど、あえてオレンジジャム。
ca0b1a24.jpeg







ごちそうさまでした~。