ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

●リナスタワー


既に過去の話になりましたが、スゥツで●察行ってきました。

(都合により今回は伏字が多用されております)

いつも4人のところ、2人での作業は当然ながら時間がかかりました…。

スゲー疲れた。

移動は●ロットを6台+部材もたくさん運ぶので、主に力仕事。

スゲー疲れた…。

いつも女性は、我以外見たことがありません。

我々の前にはS●Kさんが…。

大手メーカーさんの事務員になりたい(なれない)。


そんなこんなで、なんとか無事に受理されました。

あとは結果を待つばかり。

肩の荷がいったん下りました。

でも…スゲー疲れたYO!!(主に気疲れ)。


今日のリンゴ。
f125ccfc.jpeg









会社でたくさんいただきました。

甘い香り。