ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ウィーアームラカミ!!


大きく振り返って。

3連休中のことなど書きたいと思います。


まずは、ジブリの新作映画、『借りぐらしのアリエッティ』を観にいく。

感想はまた後日~。


それから、げろたんがPの実家にお泊り。

翌日Pの地元、大宮で遊ぶためである。

そして明くる日。

『豆の木』で待ち合わせたチーム・ムラカミ(ゼロくん・春日さん・げろたそ・P)!

ラケル』というオムライス屋さんで、美味しい昼食をいただく。

お料理の写真はモチロン撮りましたけど、店内の照明がほのかすぎて、よく写せませんでした~…。

ショボンヌ。


それから、鉄道博物館へ。

道中、足元には、時刻表の書かれたタイルが。
a37a97f2.jpeg







ワクワク☆

入口は自動改札になっていますw
27a83ee2.jpeg







中は意外に広くて、いろんな車両がずらりと並んでいました~!
ff5ba15e.jpeg









圧巻です!

か、かっこいい!!


明治期の大宮駅。
4697a0b6.jpeg









歴史を感じます…。

レトロな駅名のプレート。
d807861c.jpeg









コッチの方が、温かみがありますね…。

続きます♪