ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

富士Q


実物大エヴァ初号機(胸像)を見に行きたい~!!

写真を撮りまくりたい!

渚カヲル等身大立像と!(そっちかい)

それからエントリープラグの中に入りたい☆

以前富士急ハイランドに遊びに行った時は、風が強くてフジヤマ(超長いジェットコースター)に乗れなかったので、次に行くときはリベンジしたいぞ!



今日のしょっぱかったお弁当。
616dcfd2.jpeg







アスパラガスの豚肉巻き、塩加減を、痛恨のミス。

そんなこともあるさ…。



関係ないけど、ネット上で今週末から公開予定のジブリ新作映画

借りぐらしのアリエッティ

の画像をちょこっと見ました。

Pの好きな、スピラー(野生児)と思われる画像を1枚だけ発見。

ス…スピラー…!

だいぶ想像と違って…、カナリ野暮ったいカンジ。

男前じゃないのは、まあ想像通りなんだけど(笑)、カワイソウ!!

残念すぎるのは、思ったよりピザ…丸々とした体格をしていたんですヨー…。

カワイソウー!!

カワイソウだヨー!!!

なんでそんな外見なんデスカ!?

ドラゴンボールでいうところのヤジロベー的な…)

Pのイメージでは、彼は、余分なお肉のまったくない、細身なんですけど(笑)