ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

チェストが欲しいYO☆

いま自分の持ち物の中で、一番多いのは衣類だと確認。

自分専用の箪笥やシェルフなんかがないと、収納に困る有様になってきた。

だって…、冬物をしまう場所がないYO!


そんな訳で、急いで我専用チェストを購入することにした。

でも家具って、高いよね!パねぇYO!!

大きめのものが欲しいのですが、小さいサイズのものの方が、なんとなく可愛いのがたくさんある感じ。

悩むわ~…。

歩いていける距離にイケアとかあればなぁ…(笑)

西友ニトリでもいい。

本当はカントリー家具が一番魅力的なのですが、木にこだわっているので、流石にものすごく高い。

宝くじでも当たらないと無理だ!

カタチにもあまり妥協はしたくなく、まず足付きで、引き出しの取っ手の部分は丸いでっぱりタイプのものを希望してたりするんだ。

イメージとしては、昔のイギリスの片田舎の素敵なお家に置いてあるようなカンジでwww

そんなに外見こだわらなければ、すぐ決まるのに、でも買ったら少なくともほぼ人生の1/3位は長く使い続ける訳じゃないですか~。

それでも金額的にはあまり出せないのだ。

これが悩まずにいられようか!?

若きPェルテルの悩み。(ゲーテ

ちなみに、お口の恋人『ロッテ』の社名は、創業者が『若きウェルテルの悩み』を読んで、そのヒロインの名前『シャルロッテ』(=ロッテ)から付けたそう。

以上、どうでもいいトリビアでした(笑)