ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

スイーツショップのことなど

しばらく空いてしまいましたが、元気でございます、Pです。

ブログがあいた理由は、単なるオンナノコの日と、残業です。

しかし…睡眠時間が足りないヨー!

眠いヨー!!


今日は、もやしとベーコンと塩昆布の炒め物お弁当。
bbce0b43.jpeg







ピーマンも入ってる。



先日大宮に立ち寄ったら、西口側のルミネにクリスピークリームドーナツのお店が出来ていました!

やっと大宮にも来ましたか~遅いヨー!

それにしても、いつも、どこの店舗も行列でちっとも買えないぜ。

川崎店なぞ、1年以上も行列が絶えない…。

いや、もっとかな。

いつになったら並ばずに買えるのだろう。

食べたことは未だかつてありませんが、正直そこまで並ぶ程美味しいものなのかギモンなんです。

みすたーどーなつで良いんじゃなかろうか…?

お砂糖がたっぷりかかったような、アメリカンテイストなドーナツだったら多分苦手系…。

でも!

食べたことがないと、やっぱり一度は食べてみたいー!

でもでも並びたくはないー!!

長いアノ列に並んだら、負けなのサ!!!

絶対美味しい、という確信が持てないと並べない…!


大宮駅構内で見た、「銀のぶどう」の新しいお菓子『シュガーバターサンドの木』も、気が付いたら上野駅に出来ていた。

これで実家に戻る時でなくとも購入できるね。

なんかビスケット的なところのお菓子がサクサクしているんだ。

そして程よい甘さ。

中にホワイトチョコレートがはさんであるのと、プレーンなのの2種類しかないよ。

勝負に出ているよね!


あとは銀座コージーコーナーが、上野か品川あたりに出来てくれれば…!

Pはコージーコーナーのケーキが一番好きです!

大好きです!!!

お値段お手ごろなのに、スポンジはパサパサしていないし、生クリームはミルク感がしっかりあって、ちょうどいいやわらかさ!!

あ~書いていたらなんだか食べたくなってきたヨー!!

いつも食べ物のことばかり書いているというご指摘もありますが、毎日会社と家を往復する生活をしてたら、そんなに楽しい日々ばかりでもないってもんなのさ。

フリーザ様の事なんか書いたらキリがないし(笑)

今日は洗濯がないから長い文章が書けましたぞ☆

よし、明日からまたゆる~く頑張っていきますヨ~!