ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

真鍋庭園


日本庭園↓
25abbd75.jpeg







後方には、蓮の浮かぶ鯉の池があります。


西洋風庭園へ続く小道。
bae9c710.jpeg









なんか、アリエッティとかがいそうな感じがします(笑)


チロルハウス。
a0473a10.jpeg







庭園内に建っているのですが、内部は見学出来ません。

なんか、実際に人が住んでいる様でした…。

(パジャマ姿でくつろいでいる人が見えたような気が…!)

思いっきり敷地内にある家なので、観光客に見られて生活しなければならないのって、どうなんだろう…?

でもお家の外観はとっても可愛らしい。

なんだか日本じゃないみたいです。


こどものための広場にある手作りブランコ。
897ee532.jpeg









乗ってみました(笑)

自然の中で風が気持ちよく感じられて、楽しかったです☆


8mの滝。
55f8a1eb.jpeg









滝下のすぐ側まで近づけるのですが、ここに立つと驚くくらい、周囲よりも気温が下がっていました。

この日は気温が高かったので、それがかえって涼しくていい気持ち。

マイナスイオンをたくさん浴びてきた(笑)

続きます☆