ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

北海道でっかいどう


PCをお借りして、現地からブログ更新となりました、Pです。

無事に北海道に辿り着けました!

地元駅から、りんかい線に乗って『天王洲アイル』駅下車。
ebbdfe13.jpeg










そこからモノレールに乗り換え、羽田空港第一ターミナルへ。
71c6fe3d.jpeg









離陸。

お天気が良かったので、すこしだけ景色を楽しむ余裕を見せるP。

その後、空港内売店で買った耳栓を装着し、すぐさま睡眠モードへ突入。

これが我が身を守る最善策さ!

でも搭乗員さんがジュースを運んできてくれた時だけは、頑張って起きる(笑)

その後まあまあ無事に、十勝帯広空港へ。


Gさんと、ご両親が空港に迎えにきてくださいました!(感謝です)

実はフラフラでしたが、元気を出したP。

車に乗せてもらい、近くの

花畑牧場

へ連れて行ってもらいました。
c3aa8f4e.jpeg







GWなので観光客がたくさん!


カフェで、チョコメロンパンを食べました。
739646fb.jpeg







他にも、生キャラメルメロンパンや、夕張メロンメロンパンがあり、どれも味見させてもらいましたが全部美味しい!


牧場には、田中義剛さんがいらっしゃいました!
73820ba8.jpeg









馬具をつけずに裸馬に乗る義剛さん。

かなりの乗馬スキル。

続きます!