ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

"GIFT" 2010.03.31 … 3 of 3


ライブグッズなどについてすこし~。

グッズ売り場のテントの側面より。
d09cb08e.jpeg









今回のライブパンフレットは、これまでの集大成のような中身で、ページ数もかなりありました。

見所もたくさん。

Pの一押しは、菅野よう子さんによる撮影の真綾ちゃん写真集(!?)

そこはかとなくエロいお洋服!

(でもお色気はないので、セクシーというよりは可愛い&キレイ☆)

個人的に、他のカメラマンさんが撮られるものよりも、真綾ちゃんがリラックスしていて、良い表情のものが多い!!と思います!

基本、写真嫌いの真綾ちゃん…ジャケット撮影なんかも、どちらかといえば凛々しい表情が多いと思っていたのだけれど、菅野さんの向けるカメラにはニコニコ自然な笑顔☆

それとも、菅野さんは写真もプロ並みに上手なのかしら…だとしたら、カメラマンとしてもお仕事ができそう…!


それから、CLAMPさんとの恋愛対談(まだ読んでないけど)も、ありました!

CLAMPさんが、真綾ちゃんのイラストを描かれたものも載っています。

貴重だよね!?


他に、グッズ売り場では、FC会員限定ブースが設けられていました。

FC会員の証であるカードを見せると、ちょこっとしたプレゼントがもらえます。
715bce9c.jpeg







コレ。ちょこっと特製チロルチョコ


売り場の端っこの方にガチャガチャもありました。

たまに『当たり』が入っているようで、カランカランと鐘が鳴ったりしています…福引所のようだ(笑)

ガチャガチャのハズレ↓
9ad7cffa.jpeg







これまたチロルチョコ(アルバム『ルーシー』のジャケット写真がプリントされていました)と、真綾ちゃんのイラスト入り携帯クリーナーでした☆

チョコがもったいなくて食べられないYO!!


以上、ライブレポでした~。


…なんか、ノートPCの方のキーボードが壊れた!?みたくて、ずっとFnキーを押し続けていないと、文字が数字に化けてしまう様になり、ブログの書き込みが大変になった…。

短い文章でも、いつもより時間がかかってしまうよ。

どうにかならないものかしら。