ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

毎朝の妄想

通勤時、お天気が良いと、電車を降りて遊びに出かけたくなるPです。

今の路線は、途中下車したくなるところばかり通ります。

以前、ゼロくんや春日さんと遊びに行った水族館の前を通り過ぎ、品川⇒田町間でフジテレビのビルを眺めます。

お台場って電車で行くと遠く感じるけど、車窓から肉眼でハッキリ見えるってことは、近いんですね…。

新橋で、東京タワーの姿を見て、有楽町で銀座にお出かけしたくなります。

秋葉原メイドカフェに行きたくなり、上野に到着。

毎日通っている上野だって、まだいろいろ行った事のない場所があるのです。

家にひきこもっていることも実は、かーなーり大好きなのですが、たぶんPは、もしお金がたくさんあって、日々の暮らしに困らないような身分になったとしても、ニート生活にはならないんじゃないかなっていう気がします。

外の空気を吸って、いろいろな場所を見て歩くのが結構好きみたいです。



今日のサンドイッチ。

漢(おとこ)のサンドイッチ☆
5304b055.jpeg







PASCOのライ麦パン使用。

レタス、ハム、スライスチーズ、ゆで卵、ミニトマトがはさんであるとですが…っ!

もっとキレイに作れるようになりたい。

敗因は真ん中に具材を寄せ集めすぎ…?ちょいはみだしてるYO!

最近、パンの1枚にはマーガリン、もう1枚にはマヨネーズを塗ってはさみます。

味はよい。


いつもはコレをラップして、てぬぐいハンカチで包んで持っていくのですが、今日はコレ。
8a79741b.jpeg









ラッピング用おされ(お洒落)紙袋に入れて持っていきました☆

中身アレだけど(笑)