ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

パック


今日はずいぶん前に春日さんにお借りしたDVDを観ましたPです(遅)。

ん?何のDVDかって??

それは『真夏の夜の夢』、シェイクスピアの喜劇でっす。

観るのがかなり遅いけども、去年のクリスマスの真綾ちゃんFANクラブ特典DVDをまだ観ていないPなので(え!?)、これでも早いんですよ~言い訳しましたよ、わかります。

…これでもFANです!とても!!


それはさておき。

春日さんパックは、いたずらっこで高らかに笑う元気な妖精さんでした!

普段の春日さんのペンギンのようなハムスターぽいような、ちょっともじもじ人見知り(かわええ~)のイメージとはガラリと変わる、役者春日さんはすごか!!

なんと別人のようでしたー!!!

ハキハキ堂々として、いつもより大きく見えます(当社比)。

おっきな舞台上を所狭しと、ちょこまかとよく動き回る☆

あっちへこっちへ走り回って大はしゃぎ☆

噛みそうな長台詞もペラペラすらすらとよく喋ります☆

喋ってない時の仕草もパック。

それから衣装も可愛い!(そしてそこはかとなくエロい!)

まさに妖精さんでありました!


あとオーベロンさんが良かったです。

声が低くてよく通って、存在感がありました。



今日のお料理 : ミルクスープ的なもの (とりさんレシピ)
c76d58d1.jpeg









バター入れすぎたのか、ちょっと黄色っぽい気も…?

(とりさんの画像と見比べ厳禁~)

味はOK!

乾燥パセリを上にかけて食べました。

ごちそうさまでした。


会社帰りに部屋着ゲット↓
ec2df618.jpeg









はたしてカワイイのか、趣味悪いのか、よくわからない一品。

囚人服のようなしましま…。

プラザで購入。

けっこう長めで、腰まですっぽり入りまする。

しかし、見た目は問題ではないのだ。すごくあたたかいのだ。

今日寒かったと思うのですが(10℃)、全然~。体感温度はあたたかでした。

何気に東急ハンズで見た半纏も欲しい…。(物欲の塊ですのう…)