ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ヤキニクかも。

げろたんにボーナスでまた焼肉に連れて行ってもらいました!
e72d3382.jpeg









超…!美味しかったッ…!!

ニク最高、にくウマー!!!

どうもありがとう、ありがとう~!!

ごはん、大盛りで食べました。

ごちそうさまでした☆


帰りにゲーセンで、かものはしかも。を探す。

ワンコインで無事ゲットできました!
86881f65.jpeg









一番右上の、メロンパンのヘッドホンをつけているのが、今日の戦利品です。

かものはしかも。は、メロンパンが好物なので、一番大きいぬいぐるみはメロンパンの帽子をかぶっています(笑)