ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ラック・ジョバー

とある大森のパチンコ店。

Pの会社の機種が島になって入りました。

会社から軍資金1万円を受け取って、打ちに行きました(お仕事よ)。


約2時間以上、全然大当たりが出ません…。

なんとなく、プログラマさんを恨んだりしました。(罪はないのに…)

しかし、その時はきたのです!

大当たりが3回も当選するターンが…!


…でも結果は、8千円投資して、8千円戻ってきたので、プラマイゼロ。

端玉で、ポッキーと交換できたので、ポッキー分がちょっとだけプラスかも?(笑)


タダで遊んでて、お給料がもらえて良いのかな?という気がしなくもないですが…、他メーカーの人も皆そうみたいなので、まぁいっか。