ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

つらい咳

また過去に遡って書くと、金曜日、また会社を休んだりしてたPです。

なんか風邪が悪化して、また熱出して医者に行ったんだけど、処方してもらったお薬で喉の痛みはとれたものの、現在咳がとまらなくなって(しかも重い咳で、連続して出るから最後の方、オエってなるYO)、そして頭痛も出てくる…。
マスクと、のど飴必須。

なんでこんな病気ばっかりしてんのかな。

カリン酒ちょっと舐めると、咳はおさまってくれるけど、まさか会社でちびちび飲みながら仕事する訳にはいくまい…とか言いつつ、あまりにツライのでちょっと明日持参しようかとか考えていたりします。

夜も咳でなかなか眠れなくて、寝不足です。

これ以上、会社を病欠するのはマズイ。

健康にな~れ~、自分!!


土日も殆んど寝てたのですが、唯一日曜の午前中だけ無理矢理頑張って映画観に行っちゃいました。

(だから駄目なんか…)

『天国はまだ遠く』

という映画です。

人気ないのか、上映している映画館も少なければ、上映時間も1日1回とか酷い扱いでしたが、とても良い作品でした!!!

前売り買って、もう来週には公開されてないっていうので、昨日しか行く時がなかったんです。

感想はまた後日。

ではでは~。