ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

半年振りに…

双肩に注射を打ってきました~(´;ω;`)


土曜の夜から、何故か急激に肩こり頭痛が始まり、翌朝目が覚めても痛い&吐き気で起き上がれないYO!状態に…。

上体を起こそうものなら、頭が揺れると同時に頭痛と吐き気に襲われ、寝ている事しか出来ません。

肩こり位でって、書いていて馬鹿馬鹿しいんですけど…でも相当辛いです。

おかげで食欲も出ませんが、薬を飲むためにヨーグルトを無理やり食べたりして、とにかくしんどい。

そんな感じで、Pの日曜日はなかった…。

今日は会社を休んで、早くお医者に行きたい気持ちなのですが、立ち上がるのが苦痛なので、吐き気止めを2倍飲んで、ようやくフラフラ歩き出す始末。しかも夕方から。

待合室で1時間待たされていた時がかなり地獄だった…。

注射を打つ前、血圧を測ったら、かなり低くて、なるべく血圧変動の少ない方に薬を変えてもらったのですが、打った後やっぱりさらに血圧が下がって、看護士さんに心配されてしまうP。

P、具合が悪いと常に異常に血圧が低いからコレでも大丈夫です。

どこのお医者に行っても、ものすごく心配されるので申し訳ないです。

注射を打った後、しばらく院内のベッドで寝かせてもらいました。

でも、注射ってスゴイね!

もう普通に歩けるし、椅子に座っていてもダルくないし、食欲も復活したよ!!

でも神経ブロック注射って、なんで肩コリ治るのかイマイチ理解できない。

とにかくまあ、久々に皆のブログも見れたし、健康って素晴らしいね!!!


これから毎年注射を打たないと生きていけないのかと思うと、ほんのりブルー…。