ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

野毛山動物園

横浜の野毛山動物園へ遊びに行ってきました!

20ff59e1.jpeg











ここの動物園の入園料は、なんと無料!!

なので、園内にレストラン的なものはありません。

来る途中、横浜市中央図書館内の食堂で食事をすませる。

ちなみに最寄駅の駅前には、不二家レストランがあったと思います。


一応、入り口すぐの処に小さな売店があるので、ちょっとした食べ物と飲み物は現地で購入可能。

チュロスとかソフトクリームもあったYO☆

イチゴとミルクのミックスソフト↓

af56d324.jpeg











そして、入って間もなくのところにレッサーパンダ舎が!!

a6025399.jpeg











携帯カメラでここまで撮れるので、実際の距離は近いです☆

やっぱりレッサーパンダはお腹が黒い!腹黒(笑)


続きます☆彡