ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ゴー・トゥー・DMC!!

デトロイト・メタル・シティ(映画)、観てきました!

たまたま 映画館にいた、『パコと魔法の絵本』のカエル↓

e5bd74c1.jpeg










ガマ王子でしたっけ??

この日、Pが行った映画館は全作品¥1,000だったので、チケット売り場はありえない位の行列!

お昼頃、夜の回の映画チケットを購入したにも関わらず、既に端っこか前列しか空いてないYO!!

そんな訳でなんとか隅っこの席を確保。


映画は、内容は以前原作の方をこのブログで紹介したことがあるので、はしょりますが面白かった~!!!

主演の松山ケンイチさんは、本当に根岸くん=クラウザーさんになりきっていました(驚)

根岸くんは、あの女の子みたいなクネクネした動きがそのままで、変な髪形なのになんかカワイイ☆

そしてクラウザーⅡ世に変貌して、デスメタルのライブシーンが超かっこいいYO!!!!

脇役だけど笑えるのは、DMCの熱狂的なFANの皆様かな(笑)

信者の皆さんはアツイぜ!!

笑えます!オススメです☆


余談ですが、映画のヒロインの加藤ローサちゃんと、Pの当日の服装が殆ど同じ格好でした~スゴイ偶然。