ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

愛・憎・ヘンタイ、ここに極まれり。

ごきげんよう、Pです。

昨日は安藤くん、ゼロくん、卯月(仮)さん&げろたんとお芝居を観てきま

した☆

意味不明なタイトルは、劇の感想です。

今回はチケットが赤い褌の様な布でちょっと面白かったです☆


お芝居の内容は、ひとことで言うなら、妖怪『七人みさき』みたいなカンジ。

(もちろんちょっと違うけど)


『七人みさき』っていうのは、海での事故などで命を落とした者の魂が7人分

集まって半死半生な状態でいる妖怪だったような…(鬼太郎では…)。

その7人が新しい仲間を探して彷徨い、犠牲者が一人出ると、七人みさきの

中の一番古い魂が成仏し、新しい犠牲者が代わりに七人みさきに加わる…。

そしてまた次の仲間を探して彷徨う…の繰り返し。


P達が劇場に入ると既にほぼ満席で、あやうく立ち見か!?という状態でしたが

なんとか席を見つけて座ることができました~。

ですが、ぎゅうぎゅうの朝の通勤ラッシュ時超満員電車内みたい(@_@;)

暑い~!


しょっぱなから、何かを象徴しているのであろう赤い褌(ふんどし)に繋が

れた姉弟が登場するのですが、弟、完全に社会の窓から褌を出したまま

シリアスな芝居を続けていきます…。

衝撃的だ(笑)

芝居のストーリーにじっくり触れていきたいのですが、P今週は時間があり

ません!

さわりの部分だけで割愛させていただきます(;ω;)



あっぴちゃんが見たいといってくださったので、お絵かきちょこっと。
c2897cae.jpeg










チャイナっ娘。

まだ下書き状態で薄くてすみません…。


もうひとつ。
25b30a19.jpeg










髪の長いコ。



おまけ↓
df778485.jpeg










会社のI田さんがダイエットのために新潟へ水泳合宿に行きました。

お土産の南部せんべい(笑)