ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

二日続けて、雨にしてやられる(>_<)と、宿題の解答

もう~昨日もドシャ降りの雨で駅に拘束されるし。

今日も濡れるし、電車も遅れてるし。

ハッ。(有栖川有栖の小説の火村先生風に吐き捨ててみた)


会社の話。

今月いっきに2人も辞めてしまいます。

それぞれに事情があるとはいえ、なんとも突然すぎる。

しかも仕事の要となるプログラマさんです。

この先どうなるのか心配。

もちろん、自分の心配。


麻美さんからメールで、先日の宿題の回答をいただきました!

正解は、『脂肪』でした。

なんで100円?なんで壱万円??(わかってない)

とりあえず自分の体重は弐万円くらいかけなきゃならないって
いう事は解りました(ヒィ!)