ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

サンシャイン国際水族館

サンシャインシティに遊びに行ってきました。

水族館の入館料、大人¥1800。

水族館なのですが、何故か、馬やアルマジロ、小さなお猿なんかもいました。

屋外のステージでは、アシカのショーなどもやっています。

カモと黒い鳥がお話していましたYO↓
9019f70b.jpeg










左端で、プールサイドにちょこんとアゴをのっけているのが黒い鳥。


闘うペリカン
38b44633.jpeg










…よせばいいのに。
奥のコがちょっかいを出したYO。


おまけ☆
東京芸術劇場
d04808ac.jpeg










5Fの大ホールまで一気に上がれるエスカレーターがあります。
写真に収まりきりませんでした。

高所恐怖症の安藤くんにはちょっと酷?(笑)