ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

七夕祭り☆

本日、会社帰りに(P、猛ダッシュ)地元近くで
ゼロくん&安藤くんと待ち合わせて七夕祭り
へ遊びに行ってきました☆

8c13c053.jpeg











商店街は大賑わい!
飾り付けがいっぱい!

残念ながら途中から安藤くんと別れての参加
になりましたが、来てくれてどうもありがとう!!
会えて嬉しかったYO♪


金魚柄↓
fe8894b3.jpeg











キレイ!

携帯カメラなのが悔やまれます。


Pが買ったり食べたりしたもの。

つくね串

たこ焼き

パイナップル串

フランクフルト
↑マスタードが辛いっつってんのに、
平気な顔で食べるゼロ…。
しかも辛さが判らなかったらしい!
驚いた!!(笑)

かき氷(コーラ&グレープ)
↑自分でシロップをかけるとです。
欲張って2色氷にしたら、混ざった
…。

ベビーカステラ


…いつぞや書いたコーディングダイエットで1kg
落としましたが、元に戻る日もかなり近いです…
明日にでも…?

誰か食欲を止める薬を発明してください…。
(売れそう!)


おまけ。
490da7e6.jpeg











LITTLE MERMAIDの『かめさん』パン。
これも美味しかったですv

なんかパン屋店内で、携帯カメラで商品の
写真だけを撮っている(買いはしない)お嬢
さんがいたのですが、それが許せません。

そういう行為ってアリなの!?