ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ヤキニク

昨日は、げろちゃんがボーナスで焼肉をおごってくれました。
にく、超ウマ~かった!!
ランク高めのお肉は、なんかほんのり『甘い』お味がします。


あと、映画も観てきました!

ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』です。

コメディ要素の強かった前作に比べ、今作はシリアス寄り。

それでもやっぱり、ねずみ男砂かけ婆、子泣き爺は笑い
を提供してくれますw

今回のお話は、『かごめ歌』の呪いにかかってしまった女の子
鬼太郎に助けを求め、一緒にその呪いを解く鍵を探す内に
伝説の真相に迫っていく…という展開です。

劇場内にはキッズが多かったですが、大人が見ても楽しめる
と思います!

見どころは、人間と妖怪の恋!?ですかね☆彡

それと、いろんな妖怪達の面々も。

あ、最後のスタッフロールの後も、ちょっとだけおまけ映像が
あります。
帰っちゃダメダメ。