ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

スイカ繋がりで

なんだかスイカが物議を醸しています、Pのブログw

みんなが意見をのっけてくれたりするのって、新しい
発見があったりして、とても楽しいです(・ω・)

スイカつながりで、今月14日(月)に、あのキットカット
から、

キットカットミニ すいか

発売!

スイカ味のチョコって、ちょっと想像つきません…。

すこし塩のかかったスイカテイストなんだそうです
YO☆
これは買うかどうか判らないけれど。

じゃがりこ
シーフード味カルビー)は、早速
買って食べてみました。

シャケとイカとアサリが合わさった味らしいです。

基本、味オンチなPにはシーフード的風味があまり
よく判らずに食べ終えてしまいましたが、アリです。

美味しかったということです(・ω・)

ちょい、しょっぱい感じ。

夏向けかも。


実はじゃがりこは、過去にいろんな限定のお味が
出ていて、中でも面白いのが、

・にくじゃが味
・グラタン味
・キムチ味
・コーンポタージュ味(ローソン限定)
・ツナマヨ味(ファミリーマート限定)
・うめかつお味
・ジャーマンソーセージ味
・バジル味

などなど。

ポテチによくある味(ピザ、カレー、コンソメ)など
も勿論でてました。

あと、地方限定(とうきびバター、ずんだ、明太子
など)も合わせると数え切れないくらいの種類が
あります。

コンポタ味は一度復刻したらしいので、また
他の商品もお目にかかれる日がくるかも?


昨日は、会社に声優の堀江由衣さん(の、衣装
を製作された方)が来ました。

部長が対応したのですが、部長は堀江さんの事
を知らないので、Pが話し合いに参加したかった
ですw

実は、仕事で声優さんを使うかも知れないので、
その打ち合わせだったのです。