ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

プリンシェイク☆

買ってみた↓
4bd6208cjpeg











POKKAの自販機で…。


缶の右下の方に、

「5回ふってね」

と、書かれているのです。


…購入時に自販機の取り出し口に
「ゴトン」って落ちたのは、1回として
数えるんでしょうか?


などと思いつつ、正しく5回振る。


あ~なんか本当にプリンをスプー
でぐちゃぐちゃにかきまぜたようなの
が出てきた!


結論から言うと、

普通にプリン買って食べた方がいいよ。


コレ、飲み物としてはどうなの?

でも昔からある商品なんですよね~…
消えずに残っているという事は、根強い
FANがいるのだろうか…?

それとも毎回、興味本位で買うヒト達に
1回限りとはいえ売れ続けている…?

謎です。


先日、消去する予定だった落書きブログ
は、なんか嬉しいコメントいただいたのに
消えたら見れなくなっちゃう!と気づいた
ので、生かしておきました。

往生際が悪くてすみません…。