ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

明日(6月21日)は、夏至ですね☆

一年で一番昼が長く、夜が短い日です。


マルイ上野店の広告で、

「昼が長くなります。夜も長くなります。」

っていうのがあって、なかなかウマイ文句だな~
などと思いながら毎日眺めています。
夜っていうのは、お店側のことね。

毎日見ているだけで、お買い物はしたことありま
せん…だってほら、マルイさんは高いから。


上野駅アトレのアフターヌーンティー・リビングで
先日このブログでも紹介したエビアンとのコラボ
商品を見てきました。

マグカップが可愛くて欲しくなったのですが、Pは
お茶好きなので何個か既にマイマグカップを持っ
ており、しかも毎日使っているのは1種類のみ…
なので、諦めて帰りました~。


今日は会社の紅一点、Yさんのお誕生日。

お誕生日プレゼントとして、Pは小さなバードケージ
に入った紅茶とお砂糖のセットを贈りました。

お茶を飲み終わった後、鳥籠がちょっとした小物入れ
になるのです。


会社の男性は、手作りレアチーズケーキを作ってきま
した。
一部の人には、コレ誰の事だか判るよね?w
相変わらず乙男(オトメン)です。


Pも余りをいただいたので、食べる前に携帯カメラで
パチリ。
a9a89395jpeg











なんと、クマちゃん柄のラッピングゥ~!
エド・はるみ調)
しかも保冷材まで用意してきてくれるという気遣い!
いいお嫁さんになれます…女のコなら(ホロリ)。

エド・はるみさんと言えば次の、日テレ24時間テレビ
のマラソンランナーに決定したみたいですね。

Pさん、応援したい気持ち☆


閑話休題
包みを開けました。
baa3dd13jpeg











イチゴジャムが持ち帰りの電車の中でよって
しまいましたが…上手にできています!
スゴイ☆