ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

Afternoon Tea × evian

今週木曜(12日)から、『アフターヌーンティー』と
エビアン』のコラボ商品が限定発売されます。

ピンクと水色のドット柄(水のしずくのカタチ)をした
キュートな雑貨が登場するようです。

タオルや耐熱グラス、メモ、ペン、ランチボックスや
ボストンバッグなど多数。

P的にアフターヌーンティーグッズはお高めなので
かわいいコラボアイテムもウィンドウショッピングに
とどまるでしょうけれど(笑)目の保養?に。

全国のアフターヌーンティー・リビングで見る事が
出来ます。



来月は洞爺湖サミットがありますね。

警察が多数、警備に出動するので、ホールでの
新台入れ替えを自粛してください、だそうです。

この業界は、新台を設置する際、不正がないよう
に警察が立ち会わなければならないのですが、
北海道に人員をとられてしまうので、そういう事の
ようです。

複雑ですね。

お客のみならず不正をするホールやメーカーが
あるからいけないのでしょうけれど。