ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

会社をやすみました…

医者に行きまして、レントゲンを撮っていただきました。

Pさん、首の骨がまっすぐです(普通はカーブを描いて
います)。
あと、背骨もいいかたちではありませんでしたが、これ
は別に矯正して直す程のレベルではないので問題あり
ません。

なんで頚椎のレントゲンを撮ったのかといえば、

肩こり

に他ならず。


それから、両肩に注射を打っていただきました。

それから…気分が悪くなって病院のベッドで寝てました。

だって、院内すごい混んでて、1時間以上待ったのです。

Pさん、受付時から既に気分が悪かったのに長時間耐久
『待て』状態で、生きているのがギリギリ限界です。

そんなこんなで朦朧としつつ、帰宅してバタンキュー。





でも夜起きてしっかり、『風の谷のナウシカ』観ますたw

名作である。