ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

もじゃもじゃ葉っぱ

こんなに背が高くなりました☆
a44d222ejpeg











ミニキャロットです☆


我が家の紫陽花↓
ca6fd9e4jpeg











ほんのり青紫色に咲いていました。



『肩こり』って、夏目漱石先生が名付け親
なんだそうです~げろさんに聞いた話。

そして、この肩こりの症状は名前がついた
事によって、広く一般に知られるようになり
日本の代表的な国民病?のひとつに。

だから外国人は肩こり知らずなんだそう~
(でも来日した外国人が『肩こり』という言葉
を知って自覚するというケースもあるらしい)

いっそ知らなければ苦しまずに済んだのか
も…?そんな簡単な症状でもないけど。

そんな肩こりの特効薬が開発される日を待っ
てます製薬会社の方々~ッ!!(切実)