ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

スコア

金曜日は北千住のマルアイボウリングとかいう処
に行ってきました。

びっくりドンキーやら、カラオケやら漫画喫茶やら
が入っているビルの中にあり、北千住っていいな
…と、さいたまの田舎者は思いました。

ここのボウリング場は投球する際、足がレーンを
少しでも踏むと、たとえストライクを出しても
『F(ファール)』
となってしまうセンサーが足元に!
気をつけて投げなければなりません。

そんな中で、Pさん、ミラクル起こしましたよ!
(ハイ、こっから自慢ですよ~)

1ゲーム目:106
2ゲーム目:123

おおお!スゴくない!?コレ!!

だってね、普段60~80の間位なんですよ。
なんか上手くなってない?
3回連続でスペア出したりしたんですよ!

こんなにハイスコア取ったのに、9人中5位と
いう順位でしたが、自分的には大満足な結果
でした☆