ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ペンタブ

クリスマスプレゼントにペンタブをいただいたPですv
どうもありがとうございました!
えへへ☆

そのうちなにか描いてブログにうpしたいと思います。


明日、12月27日は『ピーターパンの日』。
1904年のこの日、劇作家ジェームズ・バリーの童話
劇「ピーターパン」がロンドンで初演された。

Pがはじめてちゃんと『ピーターパン』の原作を読んだ
のは今から5年くらい前…。
ずっと若いままでいたいけど、永遠に子供っていうのは
やっぱり、自分だけ取り残されていってしまって、孤独
ですよね。
アクエリオンの歌みたい~w

パチスロ業界、パトレイバーやら、シティハンターやら、
ガンダムやら、Pが昔見たアニメが沢山商品化されてて
気になります~。
シティハンターっていえば、ひと昔前はよく駅の掲示板
に「XYZ」っていう落書きを見かけたものですw
懐かしい…。