ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

下川みくに


今日、ラゾーナ川崎でぶらぶらお買い物をしていました。
そうしたら!
なんか小っさい女のヒトが屋外のステージでリハーサル
中。
しかもなんか聴き覚えのある歌…。

なんと、下川みくにさん(アニメ『フルメタルパニック!?』や
キノの旅』の主題歌のひと)ご本人じゃないですか~!!

まさかの突然の無料ライブです☆彡
そういえばなんかヲタっぽいヒトが周りにいなくもない。

いや、しかし早めに並んだのもあり、Pの前には僅か3列程
しか観客がおらず、すごい至近距離からステージを見る事
が出来てヤバ!!超ラッキーです!!!

みくにさんは、以前もアニソンカバーアルバムを出している
のですが、来月19日にも
『Reprise~下川みくにアニソンベスト~』
が、日本と台湾同時発売されます。
2枚組です☆彡

●Disk1●
1 水の星へ愛をこめて
2 魂のルフラン
3 悲しみよこんにちは
4 願い事ひとつだけ
5 想い出がいっぱい
6 残酷な天使のテーゼ
7 輪舞-revolution-
8 ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~
9 愛・おぼえていますか
10 KUJIKENAIKARA!
11 そばかす(新録音)

Disk2は、フルメタ中心のみくにさん曲です。