ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

中野


今日は会社へ出勤後暫くして、開発部の面々は
関東の様々な場所へ、スリーマンセルで散って
いきました。
Pは中野へ行ってきました。
ホールで例の筐体で遊んで…仕事で打ってきま
した。
お店によって、筐体の隣のサンド(お金を投入する
機械。語源はサンドイッチから)に現金を入れる処
や、カードを購入する処と色々あるんですね。
中野はカード方式でした。

結果報告。

9千円とちょっと換金できましたが、軍資金が1万
5千円…。
五千円ちょっとマイナスです(死)

でもほぼ1日中いたわけなので、痛手は少なかっ
たとも云える…と自分に言い聞かせる。

あとで会社が清算してくれますように…。

とにかく今日は疲れました~煙草が煙たいし環境
的には良くないよね。
だけど何万円も勝ってしまったら、きっとハマって
しまうんだろうな~…。
しかし、平日の昼間からお客さんがいるのって…、
メーカー的には良いけど、どうなんでしょう…。
(仕事はどうしていらっしゃる…?)