ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

明日(11月6日)は、『アパート記念日』


初の木造アパートが1910年のこの日、東京・上野に完成。

木造5階建てで、70もの部屋があったんだって…って、木造

で5階って、なんか怖いな~姉歯じゃないけど。



超私信ですが、安藤くん、冬のスペース獲得おめでとう!!

なんかコメントかきこしようと思ったら、うまくウィンドウがたち

あがらなくて、仕方なしにコッチに記入でごめんね~。

当日、仕事なかったら遊びに行くつもりよv



昨日の安藤くんのブログに『本を売ってきた』とあったので、

Pも売ろうと思いたち、さっきチャリこいで行ってきました~。

もうちょっと高く売れたら、今度の飲み会代位いったのに!

でもこれでお部屋がスッキリ片付く筈なので良し。

今日は家に早く帰ってこれたので色々したいんですが、肩コリ

が気になる危険領域にキテいます…。

いつも平均8時位に帰りたいなぁ。無理だけど。


名古屋と東京に、例のPの台詞担当機が納品され、来週も関東

中心に納品が決まりました。

埼玉は~…なんかPの家からカナリ遠いので、逆に都内行った方

が近いカンジです。



お昼弁当、毎日おにぎりです…と、卵焼き。

たまに、+生野菜。

あとは会社でインスタントスープで終了。(…貧乏)

そろそろもっと早起きして、おかずをもう1品増やしたい。

あ、キャベツパンでもいいかも…。