ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アニメイト川崎


昨日は川崎アニメイトのオープン日でした!

さっそく遊びに行って来ましたPです。


アニメイトの入っているビルへと向かう途中

一緒に行ったげろちゃんの会社関係の人?

らしき女性とすれ違う。

動揺するげろちゃんw

すれちがった彼女もおそらくアニメイト帰りに

間違いないと思われる。

その後店内にはいってからも動揺がおさまらず

落ち着いて商品を見れないげろちゃん。

かなり面白かったです(げろちゃんが)w


川崎はPの会社の皆様も多く出没するスポットな

ので、他人事ではないのですが、Pは過去に一度

秋葉原ですでに会社の人に目撃されちゃっている

のでなんか免疫?ついているヨ。(…いいのか?)


アニメイトでのお買い物品。

ぷちえう゛ぁキーチェーンマスコット?を、三つお買い

上げ☆彡店を出て、わくわくしながら袋をあけると、全

10種類以上あるというのに、全て綾波レイ…。

どんだけダブるの~!?


一つはげろちゃんにあげました。

カヲル君が当たるまで、多分また買います!!